魚は塩焼きが好きです。

aro
静養中でまーったく作業なんかしてないのですが。
アロワナのウロコもっといい作り方あるんじゃね?って思ってもっかい作りなおしてみた。
で、これ途中なんですが・・・

Zburshうまいこと使ったらもっとうまいことできる気がしてきた。
法線に向かって全体的に同じくらいの高さをもった鱗がほしいけどできないだろうなって
思ってたけどできますね、これ。ってかLWとかでチマチマした作業なしで
イニシャルとか装飾もさくっといけるんじゃないかなと。
Z内で切削時の支柱を精確な位置につけるのも可能とわかったんであとは
吐き出したやたら重いデータが切削経路作る時にどんだけ厳しいかですね。
プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム