この前の・・・


これ鋳造してみました。
ピンバレルだけ当てた状態


結局これなんだったのかと言うとぉ~・・・











カチカチ





シュポッ



ってことで栓抜きでした~


え・・・アクセじゃ無いじゃんって?





きにしな~い(´・Д・)」

とりあえず・・・

二つ前のブログタイトルを「自家製」って書いたら「燻製?ベーコン?」といろんな人から言われました・・・

そんなことかくかーい!(´Д` ;)

とりあえず

こっちは燻してみました。

燻さないとイマイチ見場がアレだったので・・・
んで軽く磨いていまこんな感じに

もう少し黒くしても良かったなぁ・・・。

六一◯と銀黒どっちが黒くなるんだろうと素朴な疑問。

真ん中はブルートパーズ止める予定です。


おまけ


もう少し手いれるか(´Д` )

そして・・・

鋳造できました~

wa.jpg
綺麗に上がってよかったよかったw

コレをピカピカにしようか燻そうかとかはまあこれから考えるとして・・・(x


忘れかけてたのもついでに鋳造
momimomi.jpg

なんて季節はずれwwwww
でもかわええやないか~い(゚д゚)

秋ごろにまた磨いて登場していただきましょうかね・・・w

次はブローチほりほり・・・(´・ω・)

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

うっさうさ~

1610138_903297221_189large.jpg
うさうさ完成しました~ヽ(*´ω`)ノ
サイズは3種類つくったけど25mmが個人的にはしっくり来るかな?

うさうさ・・・あっちこっちでお声がかかりそうです・・・w


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

前回の鍵の鋳造後。

CA3C0101.jpg

写りワル!w
携帯で撮ったからしょうがないですかね・・・

サイズは3cmくらい。
鋳造も掘りあがりもほぼ申し分なし。

・・・・が!

これ石どうやって留めるんだろうw


いろいろ思案した挙句この結論にたどり着きました・・・







もう一回ヽ(´ー`)ノ(ぇ


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : アート・デザイン
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム