お試し

焼印を作ってみました。

rogo2.jpg

思ってたよりはっきり出るもんですねぇw
サイズは7×15mmって感じでしょうか。
焼いて使うとムラが出やすい&使いにくいので、ハンダゴテに取り付けられる様にしてみました。

これは使えそうだw



ちなみに豆匠が何か気になった人はリンクからどうぞw


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

犬!

ボクサー
前に作ったボクサー犬のデータを何か製品にしたいなーと思い、プレートにレリーフとして貼り付けてみました。
ドッグタグみたいにならない様に気をつけないと・・・


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

彫り彫り・・・

テスト彫りサンプル。

上

切削機の軸のベアリング交換したけど音がひどくなった (゚д゚;
また新しいのと交換しようかな・・・

ちなみに両サイドから伸びてるのは支え。

横

横の図

相変わらず削りカスついたままですがw



裏


0.8じゃちょっと粗かったかな?(;´Д`)


裏の処理を見る実験なのでお察しください。

鋳造したら見場も変わるのかな・・・テストなんでしないけどw

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : ジュエリー
ジャンル : 学問・文化・芸術

今年もあと少し!

今年も残すところ一日と少しです。
骨1
「今年もいろんなことがあったね」
「来年はもっといい年になるよ!」
「うん・・・」


骨2
「僕・・・がんばる!」



謎の小芝居でしたw



皆様よいお年をヾ(*´□`*)


にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村 美術ブログ 立体・造形・彫刻へ

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

プロフィール

amo&ぐいっ

Author:amo&ぐいっ
神戸でジュエリー製造全般をやっております。
おもにデータ&切削の記録の場として作ってみました。
お気軽にコメントなんか書き込んでくださいね♪

鋳造、ゴム型、データの切削依頼、データ作成依頼他、作業全般も承ってます。

工房Free

Facebookページも宣伝

メールフォーム